[ふくびき]新魔王オムド・ロレスのガチャを50連した結果!

スポンサーリンク

CrLiWthUkAAJYTg
ぷちとまとです。

新魔王オムド・ロレスがガチャに登場したんで、早速ガチャります!

今回は50連です!!!

10連目
1472701432050
新モンスターのマドハンド!
こうどうおそいも実装されましたね!
つか銀世界!

20連目
1472701435785
は?!銀世界!

30連目
1472701439138
ほげぇえええええ!!!銀世界!!!
有能Bが多いとは言え、クソがwww

もう30連銀世界で心折れましたわwwwww

とりあえず今日はあと20連ぐらいで!

40連目
1472701442358
やっと金来たか!Sスタのメカバーンはまだ揃ってないなぁ
マドハンドは2体目!

50連目
1472701446312
オムド・ロレスきた!!!

オムド来たけど途中心がくじけたため、今日は50連でしゅーりょー!!!w

魔王新生も来るし、エスタークかゾーマだったらピックアップガチャのほうで★4狙いたいですしおすし。

リバース実装ってこのゲームでは結構大きな出来事だと思うけど、どんな感じになってくんでしょうね~

とりあえず1体作って使用感をお伝えしようかと!