星降りの無料10連5回分の結果!超魔王獲得を目指して…

スポンサーリンク

2020-09-22_16-15-16.JPG 2020-09-22_16-15-39.JPG 2020-09-23_07-18-57_2.jpeg 2020-09-24_07-28-51_2.JPG 2020-09-25_18-31-19_2.JPG 2020-09-26_18-00-45_2.JPG

わさびです。今回は少し遅くなってしまいましたが星降り記念で引けた無料10連5回分の結果になります。50連も引くことができたり、超魔王のチャンスもあるなど豪華ですよね(^^)
当然ここで超魔王を当ててみたいですね!特に持っていないゾーマ、ハーゴンの2体を目標に引いていきましょう。

まずは初日の結果からです。初日は…銀地図しかないですね。これは銀世界で終わりです(TT)
しかも、10枚中9枚がCランクというトップクラスのハズレです。まぁ、少し前に超デスタムーアを当てていたので今回は気にしないでおきましょう…

続けて2日目の結果!前日はハズレだったので、今度こそは当たりを引いてみせたいですね。その結果は…金地図1枚。これは微妙な予感がしますね(ーー;)
その予感は当たり、スカイドラゴンでした。2日連続のハズレはつらいです。

そして3日目です。このままだと何も当てられずに終わってしまいそう、せめて少しでも当たりをお願いします!
その祈りが通じたのか、まさかの紫地図が来ました!その結果、超デスタムーアが当たり早くも☆1になりました(^^)/

次はそろそろ終わりが近づいてきた4日目の結果です。このまま流れに乗れますようにと祈った結果、まさかの2日連続で紫地図が来ました∑(゚Д゚)
その結果、初の超ゾーマが来ました!これで超ハーゴン以外の超魔王を獲得できる良い結果になりました。これは嬉しいですね(^^)
ついでに出てきたオムドも当たりでしょうね!

そして最後の結果です。すでに満足しているので、今回は何が来ても文句は無いです。それでも当たりが欲しいですが(笑)
さて、その結果は引いた時に撮り忘れてしまいましたがドークと、くさりまじんでした。超魔王ほどでは無いですが、良い結果ですね(^。^)

今回は引き始めこそ、悪かったものの途中から良い流れに変えることができました!総合的に見ればかなり良い結果だと思っています(^^)v