ダイコラボ確定券と無料10連!ダイをください…

スポンサーリンク

2020-11-17_04-45-46_2.JPG 2020-11-17_06-33-11.JPG 2020-11-17_20-31-17_2.JPG

わさびです。超魔王バーン様だと思っていたら、まさかのダイが実装されて驚いています!普通なら超魔王バーン様だと思いますよ。
この感じだとバーン様は次回のダイコラボになるパターンかもしれませんね!

そして、コラボ中にダイが☆4になったらドラパデビューをしようと思いました!せっかくなら思う存分使いたいので(^^)
180連の結果は…明日以降に報告しましょう。もしダイ☆4になればドラパデビューなのでマスドラ、アギロゴスなどに星を付けなければなりませんね。
そしてドラパで使うためにダイコラボ交換券を買ってラーハルトを交換することも本格的に考えましょう!

それではダイコラボ確定券の結果です。個人的には当たりはダイ、超ハドラー、ラーハルト辺りですね!
結果は…キルバーン。狙いは出ませんでしたね。引き運は不調かも?
面白い性能ですが、最近は使いにくいので強化してほしいですよね。それはキルバーン以外にも言えることですが(^^;

続いて貰えた10連券の結果は…銀地図のみ…この結果を見て泣きそうになります(ToT)
さすがに無料とはいえひどいですね。どうしてダイコラボのためにジェムを貯めていたのか、ガチャにはその気持ちを分かってほしいです。

どうやら、今回は不調みたいです。ジェムは5万あるのでラストで良い結果を残したいですね!というか結果を残せないとさすがに耐えきれませんね(>_<)
結果を残せないとしばらくの間は無料ガチャだけ引いて終わるログイン勢になるレベルで精神的ダメージを受けますね。
代わりに結果を残せれば、コラボ後のしばらくの間は銀世界が続いても気にしませんよ!