呪われし魔宮の宝珠9個パーティ更新!マデュラーシャが使えすぎる件!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

呪われし魔宮の宝珠9個ミッションパーティを半年ぶりの更新となりました!
題名にも書いた通り、新魔王マデュラーシャを軸とした呪文パーティ構成です!


パーティは、
・マデュラーシャ2体(ほんとはサンドがいいけど、ラプソーンありません(><;
・フレイシャ
・ハーゴン
・ミラクレア
・ラプソーン

次に倒す順番です!
金色の魔竜

紫紺の魔導

群青の魔装

琥珀の魔獣

基本あぶない順番から倒していくものの、金色以外は余裕ですねw
紅蓮の魔屍と翠緑の魔棘はそもそもマデュラーシャでは不適切なので無視です!
天色は・・・無理だったけど、いけてる人もいるっぽい(@@


立ち回りは、
マデュラーシャは基本、獄炎招来のみ!
ラプソーンは、魔弾の流星!金色だけはお供だけを狙います。
フレイシャは過激な火炎、灯火のふえに蘇生・回復と状況に応じて!
ハーゴンは祈ってろw
ミラクレアは聖なる防壁で、状態異常保護と解除!


いままでは、50ターンぐらい掛かって、
メタルでみがわり、
ペチペチ削りとか割とかっこよくない、
つーかとても苦痛!
な戦いを繰り広げておりましたが、これで火力に頼った戦法に!w

マデュラーシャのリーダー特性である、属性呪文20%アップからやはりサンドしたほうがもっと効率良くなるでしょう!

ラプソーンほしいよw

<関連記事>
宝珠14個入手でクリア!やっぱりマデュラーシャw
呪われし魔宮の宝珠16個入手したパーティ!マデュラーシャ様!!!