ダイを夢見てプレミア福引き!130〜180連までの結果!果た してどこまでダイを獲得できるのか?

スポンサーリンク

2020-11-20_20-42-18.JPG 2020-11-16_19-20-26.JPG 2020-11-16_19-22-17.JPG 2020-11-16_19-23-42.JPG 2020-11-16_19-24-56.JPG 2020-11-16_19-26-31.JPG 2020-11-16_19-27-56.JPG

わさびです。回収し忘れたジェムをできる限り回収して23日の福引きに備えています。そして必死で集めた結果、何とか190連分のジェムを回収できました!
これだけあれば、多くのダイコラボキャラを当てられそうですね。できる限り集めて星を付けたり、コレクションとして欲しいので最後には良い結果を期待したいですね^_^

それでは、ダイのプレミア福引きの結果です。最初は130連目の結果から入りましょう。
その結果は…キラーマシン2、災厄、ヴォルカでした!キラーマシン2は5枚目なので丁度☆4分ですね^ ^
他はすでに☆4を持っていますが、災厄は9枚目なので44にできます。暇さえあれば44に作り変えるのもありですね!

次は140連目です。ここでは10枠目から30%でダイが出てきます。ここは当てておきたいですね。
しかし、結果は当たらず…プレミア福引きの10枠目の引きが悪いような気がしますね(ToT)
ついでに1枚だった金地図からはAスタと収穫無しです…

そして150連目です。ここでは10枠目からダイコラボキャラが50%できます。その結果は10枠目が金地図!これは期待できそうです。
しかし結果はユニコーン…これはひどい…そして辛い(>_<)
50%を外した上にAスタとかなりひどい結果になりました。そこはダイコラボキャラにしてほしいですね。

流れを変えたい160連目!一応S以上確定なので、少しは良い結果になるはず?
その結果はゴレオン、ヴォルカ…どちらも☆4完成済みなので全力UPに繋がりませんね。ここでも結果を残せてませんね(^^;

さすがに不安になっている、170連目!ここでは金地図が4枚。これは良い結果になるかも?
しかし結果は…クニクズシが当たっただけでした。そしてダイコラボキャラすら来なくなっていますね(TT)

最後に180連目!ダイが確定で当たりますが、確定枠以外からもほしいですね。
その結果は確定枠からダイが来ただけでした。金地図が3枚も来たのに2枚はAスタとS以上が来なくなっています…

ダイのプレミア福引きを引いてダイは180連した結果はダイが☆2になりました。180連も引いたし、主人公だけあって特に欲しいキャラなので、もう少し欲しかったですね…
まぁ、ダイは23日に期待しましょう。ここで☆4にしたいですね。あわよくばS運用分も確保したいです。
☆4にしたらドラパデビューをしてダイを存分に使いたいと思います。ラーハルトは…ダイが☆4になれば交換券で入手するかを考えることにします!