久しぶりの記事!やっとマントゴーアにも新生が来た!果 たして強くなったのか?

スポンサーリンク

2021-03-04_20-38-11.JPG

わさびです。中々時間が無かったり、疲れていたり、他のドラクエばかりやっていてブログが放置気味になってました…
ただ、久しぶりに何かはしたいと思っていて、何か記事にすることが無いかな?と思っていたら丁度良いタイミングで新生が来ました(^^)

今回はマントゴーアのみですね。ドラクエ3で出てきましたがドラクエ3ではギラ使いではなくバギ使いだったような?なんでここではギラ使いなんでしょうね?
そして、新生で覚えた特技はギラマータにマヒ効果が付いたイメージですね。ここでもバギを忘れてたままですね(笑)
ギラはライオンヘッドの呪文ですよ!

特性にはロケットスタートが付きました。先制マヒ攻撃が出来るのは魅力ですね。そこまでして使う価値があるかは微妙ですが(^^;
とはいえ、比較的シンプルで使いやすそうなのでギラ系が有効なクエストでは活躍できそうですね。特技枠が3枠空いてカスタマイズ性が高いのも魅力です(^-^)

今回の久しぶりの記事はマントゴーアの紹介でした。最近は他のドラクエばかりやっていてスーパーライトが放置気味ですが、そのうちやるでしょう(適当)