魔王確定券4枚の結果!4枚もあればドレアム入手は可能か ?

スポンサーリンク

2020-02-02_18-49-09.JPG 2020-01-25_20-04-48.JPG 2020-01-27_22-29-05.JPG 2020-01-29_07-00-15.JPG 2020-02-02_18-49-38.JPG

わさびです。そろそろ6周年イベントのログインボーナスも終わりイベントも終わったという雰囲気が出てきて寂しいですね…
すでに6周年のお祭りの気分からジェムを使いすぎてしまったのか?という後悔モードに入りかけています(笑)

それでは魔王確定券4枚の結果です!狙いは今でも変わらずナシアム卒業!とはいえ当てられるとは思っていませんが(^^;

まずは1枚目の結果に入りましょう!ドレアム来い来い!来たらレア特技の超マスプレゼント!さらに今なら超特技バイブルが3体『無料』で追加します(^^)
果たしてその結果…ここまで言ったのに結局ドレアムではありませんでした…とはいえエルギオスは2体目です。やっとSとSS運用ができると考えれば当たりですね(^-^)

次は2枚目の結果です!今がチャンスですよ。6周年イベントで現れたらカッコいいよー!!
しかし結果はエスターク…すでに44分あるのに何に使えと?無理矢理考えるならS運用して青エスタークを使うということでしょうね!暇があればやってみますね(^^)

続いて3枚目!ドレアムよ、ここで当たれば、スタメンだ(5・7・5)
だが結果はダースガルマ…中々当たらない魔王だから星が付くので当たり!とはいえここまでドレアムが当たらないとは…(>_<)

最後の4枚目!召喚士わさび行きます!ド・レ・ア・ム・召喚!!
しかし、その結果は失敗したらしいです。使えない召喚魔法です(笑)
とはいえ代わりに複数体運用で多くのクエストで活躍できるマデュラーシャが来たので良いでしょう!使う機会も今回当てた魔王の中でも多そう(^^)/

今回はドレアムこそ来なかったもののエスタークを除き中々当たらなかった魔王ということもあり良い方だと思います!
しかし未だにドレアム持っていないプレイヤーは私ぐらいでしょう。