今週のハイライト!リオーのハロウィン、ハロウィンフォンデュ☆ 4、夜塔ふくびき結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20181020-165554.jpg Screenshot_20181020-114447.jpg Screenshot_20181017-233840.jpg

さくらえびです。

今週は久々に不思議の塔へ乗り込み!
追加ダンジョンの大空の夜塔へ!
んー、10階までのクリア時間が短くなったとは言えやっぱり塔はダルいよwってことで、3万ポイントのふくびき3連して終了するヌルっぷりw

ここからは言ったことがなかった不思議の塔の個人的感想です!
モンスターが短時間でどんどん強くなっていくテンポは心地いい!
でも塔を抜ければリセットされ次にまた塔に行きたいと思わなくなってしまう!(◎-◎;)
そしておまもり運がほぼすべてと育成してる感がないのが辛いところ…
そういった意味では昔、トルネコの大冒険や風来のシレンも合わなかったなぁなんて思い出してみたりw
あくまでも個人感想なので、楽しめてる方はあしからず。
てことで、塔は今後もあんまやらない方針です(´ω`)

期間限定クエストには、リオーのハロウィン開催!
???系を入れるとコインチョコの箱が減っちゃうので、悪魔パーティで周回中!
魔獣とかスライムパーティでやるも、悪魔パのマータガンガンが一番効率よさげでしょうか!

ハロウィンフォンデュ☆4も早速作って、特技の空き枠にはマジバリ、ピオリムと適当に補助いれときました!

コインチョコではあと、超マス光のはどう、カボチャステッキ、とくぎの秘伝書を交換する予定です!(`・ω・´)

つかもうハロウィンの季節かよって、なんか魔女クシャラミに白地図使ってパンプキンタイフーン+3にしてから2年経ってた事実に引いちゃう!!www
去年かと思って過去記事みたら2016!!( ; ロ)゚ ゚