闘技場ともだち対戦!おまかせで探して一喜一憂してるです!!!

スポンサーリンク

oh2MN9fEl
さくらえびです。

らいなまキャンペーンのデイリーミッションともだち対戦を楽しんでます!

勝率は5割程度ですが、半分遊びパーティーで乗り込み中!
パーティーはこちら!

Screenshot_2016-09-07-12-25-19
ハーゴンのきし無星とキャプテンクロウ星4のねむりと毒の状態異常を掛けて、デスカイザーが仕留める戦法?です!w
総ウェイトは76!うしろ3人は装備すらしない始末!

メタルやドメディが来たり、デスカイが死んだらほぼ終わります!w
プレイヤーレベルが低い相手にも余裕で負けます!

1戦目
Screenshot_2016-09-07-12-01-05
プレイヤーレベル(PL)66です!

Screenshot_2016-09-07-12-01-33
あまりダメージが入ってきません!
眠りに毒が入るとぎんもぢぃぃいいい

Screenshot_2016-09-07-12-01-50
デスカイで沈めて、デスピサロにはアンカーナックルでWIN!

2戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-03-02
壺と狛犬で体技封じ、ミステリーダンスですか!

Screenshot_2016-09-07-12-04-06
毒に眠りにぎんもぢぃいいいwwww

Screenshot_2016-09-07-12-05-13
ハッ、押してたと思ったら死亡です!w

3戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-06-12
悪魔パーティー!でも新生はしてませんね!

Screenshot_2016-09-07-12-06-39
デスカイザーで蹴ちらして、WN!

4戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-07-20
エビプリにドメディはアカンwww
リーダーお祝いホイミンの時点でお察し、PLも265とこの人は戦わなくても強い!分かる!

Screenshot_2016-09-07-12-08-38
ドメディはおねんねしたけど・・・・

Screenshot_2016-09-07-12-09-02
エビプリはイヤーーーw

5戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-09-26
最近の討伐モンスターで固められてます!

Screenshot_2016-09-07-12-10-00
ナイトメアソードは楽しいですね~
無星なのでダメージは入りませんが、眠りはよく入ります!

Screenshot_2016-09-07-12-10-19
WIN!

6戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-13-58
デスカイザーの恐怖!1撃!!!

7戦目!
Screenshot_2016-09-07-12-14-55
またしてもデスカイザーの恐怖!

Screenshot_2016-09-07-12-15-12
始皇帝様!

ということで状態異常が入るときもちいい、デスカイが決まるときもちいいというパーティーでした!