今週のハイライト!マホダンプレスラガチャ、巨竜、クシャラミ周回いろいろ!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-20-12-55-52
さくらえびです。

今週はクシャラミ5体以外はこれといった変化もなくダラダラプレイでした!
ハイライトってことでやってたことまとめますねw
はい、日記ですw

◆巨竜編
深紅、深緑、白銀、黒鉄をクリア!
深紅の巨竜では1回死にました。
ピオリム2段階にも関わらずぎゃくふうの前に、はげしい炎を撃たれて久々の全滅w
黒鉄もランドインパクトを連発され命さながらなんとか持ちこたえてクリアみたいな!
なんかランドインパクト増えてない?!www

そして黄金の巨竜!
screenshot_2016-10-20-12-55-52screenshot_2016-10-20-12-57-45
この状態から、ラスボスのマジックアーマーに全滅させられるw
どうすれば勝てるん(TT
再戦せずに終了!

◆魔法のダンジョン
screenshot_2016-10-25-21-45-58
こちらは中級を5周して、プレスラに出会えました!
チケットのガチャ結果はこちら!
screenshot_2016-10-25-21-49-49
安定のクソ地図でした^^

◆カーニバル地獄級を各1周
screenshot_2016-10-26-09-17-23screenshot_2016-10-27-09-13-07
新生卵はそれぞれ5~10個状態ですが、来月も凌げそうなので各1周ずつして卵を1個ゲット!
スタミナ40はやっぱ重いなぁ~!

◆ハロウィン祭地獄級
クシャラミは76周でやっとドロップして、☆4完成!(´;ω;`)
screenshot_2016-10-23-15-30-43
パンプキンの特技プラス無し&ヒマなので、マホダン後周回再開!
トータル90周しましたが、結局落ちたのは1体のみとほんとにドロップの偏りが激しいwww

◆訓練場の拡大
先日記事を書きつつ、訓練場を広げないのは勿体ないなと思って最大拡張です!
先週だったらクエスト経験値50%だったけど仕方なし!w
screenshot_2016-10-26-23-13-10
今までの倍の餌が生成される予定です!!!

来週はイベント切替なので楽しみですね!!!