聖なる夜の祭典 地獄級を物質系パーティで攻略!クリアパーティ!

スポンサーリンク

oym6nvua7
さくらえびです。

聖なる夜の祭典が復刻開催されました!
スペシャルミッションにて物質系パーティのみでクリアがあるので早速挑戦してきました!

タイミングと運が悪く2回死にましたが、そこを乗り切れば安定です!

今回は出発時のスクショを撮り忘れてしまったため、戦闘画面から!screenshot_20161217-085149
ツイストーチでダメージ軽減のリーダー兼ヒーラーです!ダーククリスタルのドルモーア、クラウンヘッドのまがまがとプチマダンテ、ゴールデンパペットはマホアゲル、てんのもんばんはツイストーチを身代わり!

2回死んだのは、聖女カカロンの先制ティンクルスコールでツイストーチ(以下、柱)が眠ってしまいベホマラーが出来ずに全滅でした!ここを乗り切れば、眠り無効のてんもんが身代わりするだけです!

まがまがしい光を聖女カカロンに入れたら、ドルモーア、プチマダンテでダメージを与えていきます!
screenshot_20161217-085156
モーモンのパンプキンギフトでなぜかカカロンが混乱してますw

screenshot_20161217-085217
今回初めて柱のベホマラーを発動!いままで牧場番でしたw

screenshot_20161217-085251screenshot_20161217-085428
はげしいビンタで4体にマインドが入りましたwww

screenshot_20161217-085621
次は左モーモンにまがまがしい光とメラゾーマ、ドルモーア、プチマを入れていきながら、
リザオラルの掛かった右モーモンには、いてつく眼光で解除しちゃいます!

screenshot_20161217-085813
いっちょ上がりです!10ターンでした!

screenshot_20161217-085920
50万ゴールドゲットです!

柱を守りきれば勝てるというパーティでした!
ダーククリスタルもとりあえず作っといてよかったw