タマゴロンの隠れ家のキングタマゴロンのドロップ率!上方修正の前後で比較!

スポンサーリンク


さくらえびです。

久々の分析ネタです!今回タマゴロンの隠れ家を20周してきました!
1月のらいなまで先月(2月)からのキングタマゴロンのドロップ率が上方されましたが、どのぐらい上がったのかを確認してみました!

まずは今回の結果です!
20周で33個でした!平均1.65個/周です!

では、前回(2016/9/30)の結果です!参考URL⇒前回の記事はこちら!
58周で74個でした!平均1.28個/周です!

つまり平均0.37個/周のドロップ率UPで、3周して1個増えてる程度の微々たる結果となりました!
(30周して10個と考えば大きいかな?w)
ま、まぁこんなもんで別にいいんじゃないでしょうか!

ただ先月は今月よりも体感的にもっと多く落ちたイメージです!
一気に5個ドロップとか何回かあったし、サイレント修正はお家芸w

さくらえびはキングタマゴロン収集は隠れ家でと決めてますが、人によってはスライムカーニバル超級がいいよ!という声もあります!
どっちがいいか分かりませんが、スタミナ30は少し気が引けます^^;
マジでヒマになったら超級も30周ぐらい試してみたいと思います!w

とりま今回の画像↓