今週のハイライト!バージョン更新とかハロウィンイベント!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週の話題としては、バージョンが4.2.1にアップされたことやハロウィンイベント開催中ってところでしょうか!
バージョンアップでは動画録画機能がついたけど、これニコ動にしかアップできないのねw
さっそく使ってみよーとしたら、

なんだよこれwww
アンドロイドの画面録画は外部音声も入ってしまうのでこれは神機能と思ったのに残念w
この外部音の問題解決をしようと、今週は音声出力をそのまま音声入力にする4極ケーブルも買ったのに、これもうまくいかずw

う~ん、動画をもっとバンバン上げたいのにうまくいきませんね^^;
PCに繋いでまではさすがに面倒くさい。
誰かなんかいい方法知ってたら教えてくださいw
(機種はXperia XZ)

そしてちょっと気になった不具合修正内容。


なんでいまさらダイの大冒険コラボクエストの不具合修正・・・?
プログラムとしては直しといてよいと思うけど、いまはこのクエストには行けないからこんなのサイレント修正でいいじゃん?
復刻の伏線かな?と勘ぐってしまいましたw
クロコダインが活躍してるしね!

<クエスト>
ハロウィンチャレンジもパンプキング50体討伐でリスト埋め!


低ランクのマホターンとぎゃくふう、フレのマデサがとにかく使いやすかったですw

ハロウィンふくびきは合計、


86枚でした!引いた結果は面白みがないので割愛w

その後は、ハロウィン祭の超級を周回中!


去年は魔女クシャラミ全力周回でイベントが終了してしまったので、パンプキング初ゲットですw

<ふくびき>
ふくびき(旅)の21枚の結果!


金からのズッコケw
はげしいおたけびを上げたいキャラがいるので、最近は個人的にギャオースが当たりw


わたPw

<闘技場>
今週は初めてゴールデン3まで到達!


パーティは先日動画に載せたあのパーティで!

来週からはFFBE杯開催!

http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/33944
大きな変更点としては1~3週は「特別ルール:前シーズンの上位モンスター1体制限」なので結構荒れるかも?!
さくらえびの今までのパーティは、ハーゴンのきし、ゾーマ、オルゴ、巨竜、凶スカルゴンと全部が制限対象だったので、はやめにシフトできてゴールデン3まで確認できたしよかった!
これからは系統パーティがはやるかもしれませんね!
それでも今の実力ではマスターメダル30枚溜めるには、3回開催してくれないと溜まりそうにありませんwww
4週目は制限なしだしカイザーが絶望的w

まったりいきましょう~w