降臨オメガがやってきた!みんなどんなパーティ組んでるの???

スポンサーリンク


さくらえびです。

今日は勤労感謝の日!家で絶賛引き籠りです!w
勤労感謝メダルも100枚も配布!
今回は体技よそくで300枚、ふくびきスーパーで900枚使おーと思っているので、あと1100枚は最低集めなきゃいけませんねw
スタミナ2倍で毎日ダダ漏れしてるけど、ぼちぼち集めましょうw

さて、先日ふくびきスーパーが5枚配布されて、


なんと今回ピックアップであるオメガをゲット!w
はいはいどーせゴミと思ってタップ連打していたため、初獲得画面を流してしまったw

さっそく解凍してGPで使ってみるものの、イマイチうまく立ち回れず^^;
みんなどんなパーティにしてるんだろうと気になって、GP観戦してみました!


素早いマインドとマヒで状態異常を組み合わせたパーティ!


オムドと組み合わせて、リバースオメガ!


一番多そうな組み合わせが、ドーク+オメガ!
さん奪の風とはどうほうで毎ターンダメージを与え続ける耐久パ!


てかイオグランデ強くてワタラw


オメガのリーダースキルはHP20%アップで、ダメージバリア+くじけぬの耐久パも多そう!


オーバーテクノロジーで呪文と踊り反射にマインド無効もかなり厄介!


かみさまリーダーによる、MP吸い取りとバロンの眠りzzz
これも耐久寄りですね!


やっぱり多いドーク+状態異常!


先制に耐えつつ、一撃必殺パーティ!

こうしてみると、オメガは耐久パーティに使われていました!
HPリーダー+ヒーラー+みがわり+ダメージバリア+状態異常で時間をかけて戦っているようです!
最近のGPはゴールデンクラス以上はやや耐久寄りが多い気がします!
さくらえびは最近もっぱら魔獣パだけど、これを機会に耐久パも作ってみようかなw
ドーク☆3が輝くかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و