幻魔の塔を魔獣縛り!深緑の巨竜をゾンビ縛りで乗り込んできました!おまけ、メタルダンジョン地獄級!

スポンサーリンク


さくらえびです。

残すとこ2日になってしまったところで記事にする後発記事がうちのスタイルw
「幻魔の塔」を魔獣縛りクリアと、「深緑の巨龍」のゾンビ縛りクリアをしてきました!

ちょっと前まで魔獣パーティが個人的ブームもあって得意分野!と余裕すぎwww
って思ってたけど、


苦戦しましたwww
クシャラミはそこそこ簡単だったけど、 バルバルーで一気に辛くなってとにかく大地の怒りと蒼天魔斬のマヒをお供に入れつつボカスカやるといった泥試合にw

縛られると辛いです(`・ω・´)けど、楽しいですw(どっちだw)

最後の幻魔の宝玉は、


怪力軍曹イボイノスが先手で動いたのでクリア!w

得意パーティなのにこれは(T▽T
鼻を折られた気がしました!
新規さんにはちょっと難しいかもしれませんね!


報酬の秘伝書ゲット!

深緑の巨竜はゾンビ縛り!こちらのほうは以外とサクサク!

ここでは妖剣士オーレン強が大活躍で補助のバイシオンからの、こんしん斬りと絶なぎはらい!!
かなり強いですやん!すてき!w
なぎはらいは眠りに対して効果大なので、ナイトメアソード後に撃てると最高です!
画像はうまく撮れなかったけど、素でも中々の威力!


こちらは竜神王ふくびき券5枚ゲット!

メタル狩りに地獄級が追加!
サクっとスキップ券で~と思ったら1回クリアしないとダメなんでしたw


なんかインフォメーションがw
はぐメタのカギ3本でもなんでもいいです!とにかく余ってて使い切れてません!


道中はほとんどプラチナキングなので、大魔神斬りの会心狙いだけでガンガン攻めていきます!
ボス戦も、


クリア!


プラチナキングが5体とメタキン1体!最大はプラチナ6体みたいですね!(ツイッターで確認w)

平日はスタミナだだ漏れしているので、そんなときはスキップ券消化でいきましょう!

そのうち来ると思うけど会心確定じゃないとこれは面倒w