究極転生への道をAIガンガンで周回!道中も戦闘中も回復なし道具なしで突き進めた!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

定期的なイベントとしてやってくる究極転生への道の消費スタミナ半分!
これまではAIみんながんばれでヒーラーを入れながら周回してたけど、ヒーラーなしのAIガンガン・・・意外といけました!

パーティ!


???系を並べた全員脳死アタッカーですw
バーン様リーダーの消費MP35%減がかなり大きいです!あと基本的に回復は装備特性のみに頼ります!
今回はほぼ魔王を並べた課金モンスターしかいないです!
でもカンダタだけ並べてもいける気がしてます!

いざ突撃!


道中の道具はスルーして、初手からガンガン攻め込みます!ここは早くで1ターン、掛かって2ターンぐらいです!


2戦目も絶技に黄泉、くいちぎると斬撃の雨あられ!ここはいつも2ターン!


竜王はよく咆哮撃っちゃうから、変えたいけど誰かいたっけ?w
2ターン!


あ、やっべよく考えてみると書く内容に困る記事だなw
戦闘だけでなく記事も脳死してますw
とにかく2ターン!


どうぐスルーしてからの1ターン┌(;゚д゚)┘ササッ


エンペランルートへそのまま直行!


こちらも2ターンで一丁上がり!
ドレアムのMPが持たないときもあるけど、時間が掛かるだけで素殴りでもそのままクリアは可能でした!


いつもエンペラン15体の報酬をもらって終了です!

というかフォロワーさんも書いてたけど、もうこのクエストもスキップ券でよくない?!といのうは確かにあります!
昔は究極転生も初心者最初の壁だったけど、いまはどうなのでしょうか!

人間楽を追い求めるので次はカーニバル地獄級もAIガンガンを紹介したいと思います!