どくやずきん☆4+4完成!いまのGP環境に突き刺さってるんじゃね!?www

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔王調整後は竜王を始めとした、くじけぬ心持ちモンスターが増えましたね!
くじけぬ解除が欲しくガオガイヤ入れて遊んでますが、実は今の環境に突き刺さってるモンスター・・・いましたね!

どくやずきんw

ランクAのアローインプでハートブレイクを覚えて、全体のくじけぬ解除ができます!
しかし☆4でも素早さが遅いのでこのままでの運用はちょっと厳しそう。。
くじけぬ持ちは基本素早さが遅い傾向にあるけど、それ以外にワンパンされそうですw

どくやずきん☆4+4に転生!


素早さは492となかなか早い部類に!
ハートブレイクに加えて、こいつマホターンで呪文対策もできる実はなかなかの優れキャラでした!w
なんかGP観戦しててこいつ増えてるなぁとまじまじ見てみたら、いまの環境にぴったりな有能モンスターじゃんと気づきましたw


スキルのたねを素早さに75振りで、548。
さらにツメを装備すれば550~600と素早さも申し分なくなります!

また竜王にガイガイヤ対策で体技予測を積んでいるのが見られますが、ハートブレイクは斬撃のため白夜によく積まれてるタプダンがちょっと天敵ですねw

こうした過去のモンスターに脚光を浴びるのもなかなか面白いです!

でもウェイトに余裕があればやっぱりガオガオくまさん使っちゃう・・・w
久々のモンスター育成ねたでした!