ゴールデン?クエストで入手した福引き券の結果!魔王・ 新獣王フェス分!

スポンサーリンク

IMG_1800.JPG IMG_1802.jpg IMG_1803.jpg IMG_1804.jpg IMG_1805.jpg

わさびです。スラ忍のクエストが来ましたね!前に来たのがいつだったのか分からないですが過去のパーティを見たら異魔神がいたのでロト紋コラボ以降なのは確かですね!

ロト紋コラボも最近来てないですが望んでいるのはダイコラボです。ただ異魔神は活躍していないのでロト紋コラボが来て新生しても良いと思っています!
もしも、ロト紋コラボが来てもジェムはダイコラボ用に温存します…どのくらいまで貯めようかな?

それでは本題のガチャ結果です!
まず1弾の結果ですが…金は1枚!1枚なので期待は出来ないと思ったらスライムジェネラルでした!やっぱり期待出来なかった…(T ^ T)
そしてこれだけ何故か6枚になっていましたが理由が全く分からない…何故だ?

そして2弾の結果は…なんと金0枚!5枚だと金が来なくても不思議ではないけど…
なんと、よく見ると何とオールC!!!凄いのか凄くないのか分からないですが10連でオールCと比べると珍しいことではないのは分かりますね!

続いて3弾の結果になります!今度は金1枚です!もちろん今回も期待していない!
その結果レオソードでした!これで☆1になりますが微妙ですね…一応盾役を突破することも魔王を狙うことも出来て、くじけぬ心持ち…と書けば強そうですが実際には使いにくいですよね(^^;

最後に4弾の結果ですが今度も金1枚!WORLD来いと思いながらも期待はもちろん無い!
その結果はフォロボシータでした!一応悪魔系なので悪魔使いを目指す人からすれば悪くはないけど…素早さが低すぎるので実際には使わない気がします!
そう考えると初獲得とはいえハズレなのかもしれないですが、初獲得なので悪くはないと思う結果です(笑)

総合的に見ると今回の結果は良くもなければ悪くもない結果ですかね?まだゴールデン?クエストは続くので今後に期待したいですね(^^)