レジェンドふくびき26連分の結果!今月は期間限定交換券も購入!とくぎバイブルでやったったwww

スポンサーリンク


さくらびです。

クエストとGPのミッション報酬で伝説フェスのふくびきスーパーが16枚溜まっていたので、引きました!
ラーミアかやまたのおろち・・・欲しいです(`・ω・´)

早速10連目!


SS3倍にも関わらず、銀世界wwww
画面ぶっこわしたくなりますwww

でもメルトアとバザックスは444目指してるから、いいんです!

6連!


エビルプリースト!!!これで☆1っ!!!!
これはうれしい!全然出てくれないのでもっと欲しい!

ここでさっそく、カオスストームを+3にしようとして、とくぎバイブルを3冊ぶちこみました!!!

その結果が次の画像です!!!

必見!!!

はっ!!!!
なんで、ひきちぎるが+1、体技よそく+2になってんのwwww

どうやら新生前のエビプリにぶちこんでいたようです。

本当に入れたかったのが、こいつ。
追加で3冊消費してしまいました。

素直にパワーアップさせてから特技本を入れるべきだったかもしれませんね。
選択を間違えましたw

なんだか☆1とかもモヤモヤなので、


今月は期間限定交換券も購入!
実は初購入ですw

10連をちゃっちゃと引いて、


マデュラーシャ!!!これで3枚目!!!
2体運用ですが、☆1と無星にしようと思います!!!

で、交換券はもちろん、


エビプリでこれで☆2に!!!

来月もまた購入して、☆3を目指そうと思います!
確実に強化できる交換券はありがたいです!

でも来月、再来月には夏のドリームくじやコラボも来ると思われるので、少しはジェムを温存しておかないと!!!