ピエール星4完成!つけた特技とプラス結果!これで結構遊んでまするw

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔法のダンジョンに新たに追加されたピエールを☆4に!
Aランクで誰かにベホイミとかおっちょこちょいとかちょっと面白い特性持ちですw
ピエールと言えば、DQ5で1匹目についてきたときの名前でちょっと思い入れがあると言えばありますねw

パワーアップの相手のLvは69でOK!
スライム系なのでメタキンですぐに上がってしまうし経験値節約とかまぁそんなに気にすることもないねw

まずは付けたとくぎ!


はりきりポーズ、ブリザーラッシュ、ホーリーラッシュ、ベホイミに!
ベホイミ枠はなんでも良かったけど、なんとなく!w
Aランクにしては攻撃力が高いですね!サーチで見てみたらダークランサーの☆4+4と変わらない攻撃力なんですね!

特技プラス!


はりきりポーズ、ブリザーラッシュが+2、ホーリーラッシュ+1とこういう遊びキャラに限ってプラス運が良くなるのはあるあるw

スキルのたねを攻撃力に100個振る場合、487まで伸びて装備で500超えにw
Sランク並だねw

忍者屋敷のスライム縛りでは、デンガーサンドでスタメン入り!


タネは振ってないけど、なかなかのダメージを出してくれます!

低ウェイトモンスターが好きです!