ガチャ欲を少しでも煽る記事!金地図は出すもの!!!!

スポンサーリンク

ca2c519cc4bc507a474eac88d5657ef8_600
ぷちとまとです。

ゾーマガチャまであと3日ですね!
神獣フェスとか妨げにもなりませんが、ガチャりたいのです!

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金とにかく金!
手書きだとゲシュタルト崩壊しそうな勢いですが、おれツエーwwwするためには金地図出せば全て解決!課金の道よ、この道を!

img_visual01
過去の引きから、ガチャの至福を振り返ります!
2016y09m17d_135345883
なんということでしょう、
2016y09m17d_135401295
眺めてるだけで笑顔になれます^^
2016y09m17d_135416484
魔王2枚抜きは最高の至福以外何ものでもありません^^2016y09m17d_135443418
PCのモニタを通して、地図の向こうには笑顔の私が映ります*^^*
2016y09m17d_135504004
課金が僕たち、わたしたちを強くしてくれる!
2016y09m17d_135530105
心も体も!
c0322752_617372
課金すればこんな大量に金が拝めます!

出るまで回す!
出す!

<ぷちとまとスーパーライト川柳>
紙切れで
ゾーマでちゃえば
実質タダ