闘技場無制限リーグの順位結果!今回は立ち回り記録しておきました!!!

スポンサーリンク

screenshot_20161205-170011
さくらえびです。

無制限リーグの結果は全勝平均ラウンド1.10(30勝33ターン)で、1111位でした!
これまでの最高が1700位だったので更新です!!!

今回は次回に向けた自身のメモのためにも少し記事として残しておきます!
前回何で組んだっけとよく記事を見直すこともあるのでw

screenshot_20161205-170056screenshot_20161205-170100
1111位とゾロ目w
2ミスだったら1000位入れたのかな(><;

今回のパーティ!
screenshot_20161205-170220
ブオーン☆44新生(バトルフォーク+3体技5%/がんせきおとし+1)
冥王獣ネルゲル新生(エクスカリバー+7体技5%/超流星群)
ドメディ☆4(夢見るルビー/マダンテ+3/種守30賢70)
ハーゴンのきし☆44(竜神のヤリ+6/ナイトメアソード+3/種攻35素35)
凶スカルゴンLv38(ロトの剣+9/アシッドブレス)

総ウェイトは92ですw
5日目までは凶スカルゴン☆4でドメディを身代わりしてました!
最終日はここを低レベル亡者にチェンジです!
このパーティはなんと言っても、亡者の執念2体でデコイするという最大の運要素が一番重要www
さらには、ランダム攻撃(絶技やサイコストームなど)が飛んでくるか、壺の呪縛で体技を封じられないかという運も必要ですwww

この時点でこの記事はゴミに近いものがありますが、重課金しない限りはもう運であると感じます!

最終日はドレアム☆4リーダーと魔王☆4が勢揃いは簡単に予想できていたので、一人あたりのHPを1000で見積もりました。
亡者発動且つ、ランダム攻撃回避で全員が動けると仮定した場合、

がんせきおとし→全200ダメ
超流星群→300ダメ×4回
マダンテ→全460ダメ
ナイトメア→全180ダメ
アシッド→全60ダメ

で合計1体あたりに1200ダメージが与えられます!
また、がんせきおとしからの超流星群はほぼ連携が入るので実際は360ダメージ程出ていました!

最終日はアギロゴスか新生ゾーマが確定的に入ってました!
screenshot_20161204-221302壺とゾーマとアギロゴスは避けたいのですが、もう避けられそうにありませぬ!
アギロゴス☆2だったので、こちらを選択です!

screenshot_20161204-221336
アギロゴスのリザオラルがすごく嫌ですが、超流星群でなんとか1ターン!

screenshot_20161204-221606
4体が☆44ですと?!www
ここで2ターンやらかしました!というか今回の3ミスが、全て以下のパターンで2ラウンド!

スクショ早すぎて画像には無いものの、ピサロがロト剣装備です!
超流星群でピサロ落とす!→ロトピサロ復活!→ネルゲルのAI追撃!→ミスwww

これが入ってれば全勝1ターンだったけど、この差は大きいですね。
次回は種振って、ツメ装備?で当たるかなぁ・・・
screenshot_20161204-221700
2ターン(><;

スクショ撮り忘れ!
screenshot_20161204-222129
1ターン!

これも同じ!
screenshot_20161204-222243
ロトピサロ!
screenshot_20161204-222336
2ターン!

さらにロトピサロ!
screenshot_20161204-222511screenshot_20161204-222555
2ターン!

ということでしっかり亡者が発動して、ランダム攻撃の集中回避できればそれなりには戦えます!
特技プラスとか種振りとかまだまだやれることが沢山あるので、やりがいがありますね!

screenshot_20161204-222600
ちなみに連勝記録更新中!これは嬉しいウウッ