強き者たちの迷宮70周おわり!ホミロン地図は何枚でた!?

スポンサーリンク

Screenshot_20170308-184245.jpg Screenshot_20170308-185643.jpg Screenshot_20170305-202843.jpg Screenshot_20170305-203148.jpg

さくらえびです。

強き者たちの迷宮が70周おわり!
結果ホミロン地図は1枚のみでした!これで5体揃ったから☆4作れるけど、渋いねw
ほんとは5体揃い次第、周回終了予定だったけど結局リスト埋めw
ピサロナイトとかドロップしてくれれば良かったんだけどなぁ~とか思ってます。スタミナに対してうま味が無かったような気がします。

黒部屋も1回だけ出現とこちらもなかなかの渋さ(>_<。) ???系に斬撃7%アップを無事に付けれたけど、ギガンテス50体目の報酬でも貰えたし2本目作ろうかな? とりま残りの期間は究極転生と系統カーニバル地獄級でも回る予定! ダイコラボはよ!w