闘技場白い霧ウェイト140チャレカの結果!ヒーローズ2買ってみた !

スポンサーリンク

Screenshot_20170306-181915.jpg Screenshot_20170306-181937.jpg Screenshot_20170306-182019.jpg DSC_0120.jpg

さくらえびです。

体技封じウェイト140チャレンジカップの結果は、20勝10敗平均ラウンド1.1で14964位でした!

えっとマジメにやってこれw
10敗とか過去に記憶がないけどwww
今回は初日から怪しい雰囲気で2日目にして1敗と、かなりシンドイマッチングでしたねぇ~!
まぁ、この難易度でいいんじゃない?と個人的には思ってます!やりがいがあるし課金してる人との差別化は大事だよね!

さて題名に書いた通り、ドラクエヒーローズ2を買ってきました!この時期なのでNintendo switchと見せかけてvita版の中古ですwww
久々にvita引っ張り出したけど、グラフィックが綺麗でビビりますw
4時間ぐらいプレイしたけど爽快で楽しい!ドラクエキャラが喋って3Dで動き回ることに感動!

が、ここで問題発生。
プレイ中フリーズを起こして最後にセーブした3時間前まで戻されてしまいました。オートセーブもきいてない…
(´・ω・`)

さてDQMSLやろっw