ロトの紋章 冒険編をクリア!ミッションもほぼ攻略!

スポンサーリンク


さくらえびです。

最近は帰宅も遅く、社畜を極めし者なんて称号がお似合いかもしれませんw
さてロトの紋章コラボ開催で遅くなったけど乗り込んできました!
ロト紋は読んだことなかったので先週から読み始めてさっき完結したところですw

今回のクエストは全体的に難易度低めでいろんなミッションがあります!
題名通りほぼ攻略したものの、終章の魔獣縛りだけができませんでしたw
マジバリ必須だね、誰にもたせようかなって感じw

さてクエストのミッションパーティをさらりと!

2章の蘇りし魔王バラモスは、ウェイト60以下のゾンビ縛りで!


ドイド1体だけでも突破できるんじゃないかってぐらい、殴れば勝てる、そんなレベルw

3章の獣王グノン出撃はウェイト70以下の自然縛り!


バオムサンドでこちらもヨユーwと、言いつつも実は道中のほうがやばくてプチガに蘇生してもらいましたw

4章ジパングに眠る怪物のボスは、みんな大好きオロチw
S確定では必ず話題に上がる人気に嫉妬w


ウェイト80以下と物質縛りはパーティ別々です!
しゃくねつとか蚊が止まるダメージなのでこちらも殴っておけと言った具合w

5章冥王ゴルゴナの猛威、そろそろ難しくなるかな!?


なんてことはなく、ウェイト90以下と悪魔縛りをクリア( ´ー`)y-~~
こっちも殴ればいいだけ!w
さっきやったのにもう何の攻撃をしてきたかすら覚えてない以前に読んでないよw

終章は異魔人との決戦!ラストです!


さすがにラストだけあってちょっと難しいです!
ひょうが、りゅうせい、たつまきと全体属性攻撃に加えて状態異常、終盤のちからためからの咆哮は壊滅寸前w
デイバインが危険なのでマジックバリアを貼りつつドイドとモグラで能力デバフをする感じでウェイト100を突破しました!
で、冒頭で書いた通り魔獣縛りは未達ですw

外伝の巌圏王の研究室はドラゴン縛り!


手持ちを並べてなぐるだけ(`・ω・´)
ちなみにこの巌圏王、DQMSLオリジナルモンスターで書き下ろしたみたい!

と、終章がちょっと難しいぐらいでした!
今回は冒険編なので次はチャレンジでしょうか?!

ロトの紋章は全巻読みました!
感想は・・・・、さくらえびにはどうも合わなかったです(;´∀`)
まずはやっぱり画かな?w
あとはキャラが突然調子に乗ったり諦めたりとかの不安定感、なんとも言えない技のネーミングセンスw
バタバタ死んでく仲間に鼻ホジ状態w
なので今回はガチャしなくて良さそうですw

しかし10連地図はありがたく物乞い精神でイマジン狙いで引きます!



あっ、おまえはイドマジンだから~~~~!!!!w