黒鉄の巨竜を8ターン以下でやっとこクリア!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

大分前から挑んでいた黒鉄の巨竜8ターン以下をついに達成!
マデサあれば楽だけど、私は持ってないのでパーティをいろいろ変えていけた感じです!


インヘーラーリーダーで息ダメージアップ、具には新生したデビルドラグナー、フロストナーガであとは回復!

もちろんフレンドのマデサゴーラ頼み!
不浄の嵐で息耐性ダウンから入れていきます!


これは強いね、いい新生したねマデサw


フロストナーガのヘドロブレス!攻撃力も下げてくれてダメージも計1200程!

そして、デビルドラグナーの黒竜の吐息+1で計1600ダメージ程!
(スクショ忘れw)
個人的にはこのドラグナー新生が大きかったです!
それまでは9ターンとかいつもギリギリ届かなかったw


7ターンで8ラウンド以下達成!


やっと黒鉄のうろこをゲット!
こちらはアクセサリーでときどき攻撃力アップ!
ウェイト調整で使えます!

割と安定したパーティでもあるのでこれからは毎週このパーティで!
これまではプチマダンテパーティで15ターンぐらい掛かってたけど、一気に楽になりました!

あとは聖なる(; ・`д・´)