イボイノスのサンダーボルト+3!破壊の鉄球+3!大地の怒り+3!スキルのたね120個も投下!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先日の記事でイボイノスのいきなりちからためからのサンダーボルトに惚れて、とくぎ本を突っ込んできました!(`・ω・´)
破壊の鉄球、サンボルがそれぞれ+1だったので、バイブル4冊で確実に+3にします!


この瞬間ってたまらなく気持ちいいwww

スキルのたねも120個食べさせます!!!


振り分けは、攻撃に35、素早さに85!!!
☆2でこの素早さは悪くないw


とくぎも付け替えて、武器ふりまわしにしてたところを超ちからために!

体技リーダーと体技5%竜神のヤリをもって、試撃ち!!!

サンダーボルト+3!

強すぎwww
ちなみに盛り盛りでこれなので、素早さリーダーでツメ装備とかだとゾーマに440ダメージでした!
それでも強いw
ヴェーラリーダーのSSツメを付ければ素早さが550ぐらい行くのも実はかなり魅力的!

ついでに破壊の鉄球+3!


こちらの単発は控えめとはいっても、1体に集中すると瀕死です!
そしてクエスト要因としても初撃が強いのでかなり楽!
破壊→超ちからため→破壊で3ターンで、5ターン分のダメージが!!!
満足!?

いやいやここまできたら・・・

大地の怒りも+3にしちゃいます!!!(`・ω・´)

おりゃ!

マヒ付の会心も出る体技!
ギラ半減のメカバーンにみがわりされたらこれを初手で撃ちましょうw

んー☆4にしたい!!!