ハイライト!装備とか今週のGP状況!チームに廃がおりますぞw

スポンサーリンク


さくらえびです。

今週はFFBEコラボクエストオンリーと言った感じ!
まず幻獣との「邂逅」←なんて読むの?からググりましたw(コレ読めないのは恥ずかしいのかな?w)
読みはカイコウで意味は思いがけなく会うこと。めぐりあい。だそうです!
漢字は苦手です!


魔獣縛りやAランク縛りとすべてのミッションはとりまクリアしておきました!

装備のほうも整理がてらに、


こおりの盾+7完成!1個目ですw
錬金は息ダメージ5%軽減で絶対零度を意識した仕様に!

そして去年+4で終わっていたグングニルも+7に!


錬金は体技ダメージ5%アップ!FF装備は体技アップが剣にも付けられるのが良い!^^

チャレンジカップは王者狙いで挑んでみたものの、


まだまだ童貞が続きそうですw
確定亡者がほしいなぁ~と、また月末がんばろw

今週のFFBE杯はオーディン☆2まで!


毎週7000位内をキープしたいけど、うまくいくかな?w

一方チーム内のトップは、


20000pt!
別次元すぎて笑えますwww
廃です!w

パーティは・・・まさかあのモンスターを使ってたなんて!!!
FFBE杯が終わったら紹介しよっかなーなんて思います!