超魔ゾンビ☆4+4完成!ひねりつぶすがマ素パーティで強い!

スポンサーリンク


さくらえびです。

なんとか大冒険のカギを45個集めて、超魔ゾンビ☆4+4が完成しました!
最悪ジェムでカギを購入しようなんて思ってたので助かりましたが、草がだいぶ減りましたねw

まずは付けた特技とプラスです!


ひねりつぶす、毒牙の鎖、魔香気、聖魔斬です!

ひねりつぶすが見事+3と意識高い結果にw
ストレートで+3はなかなか見られないだけに、これは嬉しい!!!

ステータスはHPと攻撃力が高いです!
ひねりつぶすはマ素に高ダメージなので早速このまま試してみます!


ドレアムに2回攻撃がはいって、1撃が574ダメージ!合計1000超えで1撃です!
さらにAI追撃付!
このままでも使っていけそうですが、


スキルのたねを攻撃にふります、すみませんタネが足りませんwww
あとガナンのおうしゃくを装備させて、GPに乗り込みます!


1000近くのダメージが2発!!!
追撃AIであと500ダメージぐらい余裕を残して勝利です!
これは強い!!!

亡者もついてるので、落とされても撃てる可能性は高い上に、死肉の凝縮体で3ラウンドはダメージ40%カットなのでそもそもが落ちにくいという仕様!

マ素パーティには欠かせないキャラになりそうです!

あとは転生前のザボエラも欲しいんだけど、さすがにあとカギ25本はどうやっても間に合わないし、無星でいいから1体だけは確保したいかなぁって感じです!


超魔ゾンビ44前のザボエラ4です、高い賢さにいきなりインテで呪文ダメージにかなり期待できそう!
亡者になっても素の賢さ高いから・・・w