ウルトラセットも交換!超魔王が当たることを祈りながら 引いたら…

スポンサーリンク

2020-07-31_22-42-06.JPG 2020-07-31_22-42-28.jpeg 2020-07-31_22-42-55.JPG

わさびです。最近暑さがキツイですね。私は暑さに弱いので常にHPが1桁になっていると思いますよ(多分)
そんなボロボロの私ですが、なんとか持ち堪えています。HPが0になったら所持金も半分になるし、町とかに戻されるのが嫌だから(笑)

どうでも良い話なので、そろそろ本題に入っていきましょう。
今回はウルトラセットと交換した結果ですが、付いてくる福引き券から超魔王も当たるので今回は引くのに良い時期ですね!なので超魔王狙いで引いてみました(^^)

まずは5連です。たった5枚ですが、期待して引いてみましょう。さて、引いてみた結果…紫地図来ました!超魔王が来ましたー(^^)/
さて、その当たった超魔王は…ピサロでした。これで☆1になります。これで最初に星が付いた超魔王はピサロになりますね(^。^)

欲を言えば持っていなくて、有能な超魔王のハーゴン、ゾーマが欲しかったですが、ピサロでも満足です。

他にも金地図が来ましたがAスタな時点で、言うことはありませんね…

そして最後にS確を引いてみましょう。その結果は…災厄の王でした。☆4も持っているので微妙(^^;
まぁ、ピサロも来たので今回は良しとしましょう。ここで気にしていたら贅沢ですし…

今回は超魔王が当たったので良い結果でしたね。そして超魔王は貴重なので当たると嬉しいですね!