カンダタおやぶん☆4、カンダタ親衛隊☆44、カンダタきりこみ隊 ☆44!

スポンサーリンク

Screenshot_20181103-120649.jpg Screenshot_20181103-233454.jpg Screenshot_20181103-233502.jpg

さくらえびです。

盗賊団の秘密基地超級を約60周して今回の討伐モンスターを揃えました!

■カンダタおやぶん☆4
ショックウェーブにプラス無し、むほう斬り+1、空き枠にはたたきつぶし、つるぎのまいをとりまセット!
基本は闘技場用でしょうか!?
高い攻撃力といきなりちからためからの、ショックウェーブが初弾デフォとなりそうで、とうこん持ちなので2ラウンドまで生き残る確率も高いですね!(でも素早さが遅いからすぐやられそうw)
ちからためはマ素ダウン無効なだけに、いまの環境に合ってると言えるけどAI2だったらなぁと!ww

■カンダタ親衛隊☆4+4
ぬすっと斬りをBランクで+3にしたものの他に+付かないというww
こちらはブレイクアタック入れてるけど、ピオリムとか補助積んでクエスト要員ですね!
Sランク以下や???系縛りなんかで使えそう!
カンダタ応援歌で???系の攻撃力アップなので、スペディオの相棒となるでしょうかw

■カンダタきりこみ隊☆4+4
これはぶっちゃけ何用?
リーダー特性素早さ+8%は微妙な闘技場リーダーw
Aランクとしては高い攻撃力からのしっぷうもろばづきが売りで、くじけぬ解除と眼光で状態解除、いろいろ小回りききそうだけど器用貧乏な気もしますね!

これで盗賊団の大騒動準備は万端であります!(`・ω・´)