妖魔ゲモン星4!レオパルド星4!付けたい特技候補!無限パワーアップが終わらねえwww

スポンサーリンク


さくらえびです。

妖魔ゲモンとレオパルドは早々に☆4を作ったわけですが、いまだに無限パワーアップ中と特技プラス付けも大変な仕様w

特にゲモンはレベルを上げてからのパワーアップなのでこれまたキツイですね!


レベル80が5体揃った時には、16体いました!


結果は、斬撃封じの息+1、体技封じの息+3で居残りケッテー!
斬撃封じはまだ低レベル(37)で覚えるのが救いですw

空き枠2つの特技どしよっかなw
ゲモンは新しい素早さ汎用リーダーでいきなり息を吸い込むで1ターン目は倍のダメージ!
だからしゃくねつとかこごえる吹雪を付けたくなるけど、最速ぎゃくふうとかオーシャンボーンいたら詰むのでやっぱり補助が最適かなって思ってます!
(あと属性よりも低ダメでも無属性のほうがやっぱり使い勝手は良さそうw)
攻撃力と賢さも低いから、斬撃と呪文もちょっと弱そうですね!

ということでピオリム、マジックバリアあたりを付けようと思います!

続いてレオパルド!


レベル80が5体できた時点で15体いました!

結果は、


魔犬のツメ+1、ぎゃくふう+3、アシッドプレス+2!

魔獣パを組む身としては実は重要なモンスター!
とくぎとステータスはグノンと似ています!リーダー特性は素早さ+18%なので、グノンとヴェーラを足して2で割った感じです!
サーチでちょっと並べてみました!


レオパルドは総合ステータスがやや劣るものの、攻撃力と素早さがあるのでそれだけで十分!でもギラ弱点かぁ:(;゙゚’ω゚’):
ヴェーラはヴェーラでメタルパ出てきたらやることないし、一長一短あっていいですねw
あ、ちなみにレオパルドの空き特技枠はもう、はげしいおたけびしか頭にありませんでしたが現在はたまに開催されるおまけふくびきでしか入手方法がないので当分は預り所なんですがw