金確定10連を引いてみた結果!1〜2回目のスタートはどう なるか?

スポンサーリンク

2020-04-27_22-56-03.JPG 2020-04-27_22-56-33_2.JPG 2020-04-28_08-29-13_2.JPG

わさびです。金確定10連券が配られていますね!これはドレアムを当てる大チャンスでしょう。私は運の力でドラクエの敵を倒していきたので今回こそは当ててみせましょう(^^)/

それでは最初の10連!ターゲット、ドレアム!!狙い撃てー!!我が引き運を見せてやらねばならない!
???「わさび!変な宣言してもハズレなのはいつものことだろ?」

その結果、バラモスこそ当たったものの微妙な結果でした…バラモスも☆4だから微妙。初日は敗北と言っても良いですね(^^;
この敗北で損した分を取り戻さねば!

続けて2日目、この流れを変えられるか?それとも変えられないのか?わさび、行っきまーーす(^^)
そして、今回はなんとシャムダが当たりました!これで☆2になりますね。交換したこともあり加速的に星がついてます(^-^)
これで前の敗北の分は取り戻したと言えるでしょう。とりあえず今のところは満足できますね!

狙いはドレアムなので、なんとしてでも当てたいですね!ドレアムを当てるためには「すーぱーわさびもーど」を使うしかないですね(^。^)
役に立たなそうな名前?使ってみれば役に立つか、役に立たないか分かりますよ。