ゴールデンセットを交換してみた!せめて、何か当たって と願った結果は…

スポンサーリンク

2020-11-30_16-14-06.JPG 2020-11-30_16-14-39.JPG 2020-11-30_16-15-13.JPG

わさびです。ダイコラボが終わってからやる気も一気に落ちてしまいました。元々ダイコラボのために頑張ってきたような感じなので、ダイコラボが終わると目標が無くなるなで仕方がないですね(^^;
それに狙いのダイもあれだけのジェムを貯めて☆3止まりだったので、仕方がないでしょうね…

それでは、今回の本題であるゴールデンセットと交換した結果です。
今まではS確に余計な神獣が混じらないウルトラセット、ジェネラルセットと交換してドレアム狙いでしたが、どうせ当たらないので諦めて、神獣を狙いにいきました!

それでは、まずは10連券の結果です。ここからはなんと金地図が4枚も来ました!重要なダイコラボの後半戦では全然出なかったのに…なんで重要な時に限って来てくれないのかな?

とはいえ、ゴーレムが当たるとかなり良い結果に!オムドや、クエストで便利なランプが当たるなど当たりと言える結果だったので、ありがたく受け取っておきましょう(^^)

次にS確の結果です。せっかくなので星の少ない神獣に星をつけたいですが、結果はフォレストドラゴ…
もう☆4なので微妙なところですね…もっと欲しかったモンスターが多いので残念なところです。

今回はゴーレムを確保できたのは良かった結果でしょう!ちなみにダークマターを持ってないのでゴーレムが活躍しやすい物質パは組めません(^^;