金確定券初日の結果!見た目だけと言われる福引きだけど 、どうなる?

スポンサーリンク

2021-01-16_06-37-22.JPG 2021-01-16_06-37-56.JPG

わさびです。ドラクエ5をするか?ドラクエ6をするか?といつものように悩んでいます。何をやっても楽しめますが、何周もしすぎて普通のプレイではなく、どれだけ変則的なプレイをできるか?と考えていたりします(笑)
しかし、たまな普通にプレイするのも良いので、結局どんなプレイになるのか、本人すらも直前まで分からない状況です(^^;

そして、そろそろ7周年イベントですね!最近はナンバリングシリーズに力を入れて、スーパーライトは適当なプレイになり始めているので、周年イベントぐらいは力を入れてあげましょう!

それでは、金確定券の結果です。その結果Sスタがフォレストドラゴ、ランプのまじんの2枚が来ました。
フォレストドラゴは最近、よく当たりますね。さすがにこれ以上来ても微妙な気がします…
ランプのまじんは既に☆4がいますが、バギマータは使いやすい呪文なので2体運用もありでしょう!
これは総合的に見れば中途半端な結果という感じでしょうか?

今回は良いスタートとは言えませんが、Sスタが来ただけでも良い方でしょう。今後はもっと良い結果に期待したいです(^。^)