最大ステの魔女クシャラミ星4(11体配合)が完成しましたぁああああ!!!

スポンサーリンク

1477490321107
ぷちとまとです。

魔女クシャラミが低ウェイトリーグですごく使えそうなので、☆4を作ってきました!
ふふ、そしてただの☆4ではありません!!!11体配合の極めし☆4なのです!!!


1477490191075
まず11体は余裕で揃いました!全員レベル80に!
ちなみに素の☆4を一回作りましたが白地図で分解しています!!!

そしてその周回数は、
1477490184309
43周でした!!!50周でドロップしなかった管理人が哀れですね。。

早速配合します!!!
一昨日の記事になってますが、
最大ステの☆4 = ☆3(☆2(☆1+☆1)+☆2)+☆3となります!

出来たのがこちら!
1477490317434
それぞれのステータスが1~2程のプラスですが現段階最強ステータスの魔女クシャラミです!

そしてこのステータスはスタートラインです!重要なのは特技プラス!結果です!!!
1477490321107
マインドバリア+1、パンプキンタイフーン+2、キャンディーシャワー+1でした!
11体をそのまま無限してたらもうちょいイケたかな?!w
パンプキンは+3まで無限します!!!

先日ツイッターで騒ぎになってたパワーアップ問題。ベース特技+1と素材特技+2の場合、+3には成らずに+2のままであるという仕様はやっぱり変えて欲しいですねw
そのままプラス判定はしてもいい気がしますがどうなんでしょーか?w

しかしこれを乗り越えてこそ最強というものでしょうか!!!