闘技場第87回赤い霧無制限リーグの結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20161219-154120.png Screenshot_20161219-154134.png Screenshot_20161219-154325.png Screenshot_20161219-154155.png

さくらえびです。

赤い霧斬撃封じリーグの結果は、26勝4敗平均ラウンド1.23で5725位でした!

4敗でもこの順位だったのは驚きで、今回も非常に難しかったリーグと言えそうです!

4日目までは3枚目のパーティ、5日目と最終日は4枚目のパーティでいきました!
とにかく全体攻撃が多く飛んできたので軽く涙目でした(笑)
呪文対策にメカバーン、追撃は亡者で凌ぎましたが全体息と体技は凌げません。。
メインのダメージも超流星群とマダンテしかなかったので火力的にも非常に苦しかったです!
覇者を狙うには星を重ねた魔王軍じゃないと根本的に厳しそうです。

さて明日からはウェイト100リーグなのでこちらは1敗が命取りとなりそうです!
前半はマインド系が嫌な感じなので、今更ながら凶スカルゴンにマイバリでも付けましょうかねw