2000万DL記念ふくびきセット購入!ガチャ20連した結果!

スポンサーリンク

screenshot_2016-10-18-20-49-57
さくらえびです。

2000万DL記念ふくびきセットのほう悩んでましたが、結局買っちゃいました!
2セットです!
交換券は来月末(2016年11月30日~23時59分)なのでこちらはまた悩みたいと思います!

今宵は10連ふくびき券スーパーを2回いきます!かみさまとアギロゴス欲しい!
結果はこちら!

10連目
screenshot_2016-10-18-20-54-34
グレイナル!!!
これで2体目なので☆1になります!!!1体目は1日パスで出たので、星付けは絶望的と思ってました!! 光のはばたきが必中で素早さ2段階下げるので物理ボスにはめっちゃ使えます!ありがとー!!!

20連目
screenshot_2016-10-18-20-55-04
吐きそうです!
でもグレイナル出たからいいです!!!

ということで20連でした!
さて交換券はどうしましょうか、、、
毎度ながらすごく悩みますw
ドイド新生の絶六刀流の口コミと来月の新生発表後の交換ですかね~