ランクS以上確定とか、スラお、らいなまスピンオフとかたまってたふくびき結果いろいろ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

世間ではGW本番が始まりました!今日から9連休なんて人も多いのでは!

本日は溜まってたふくびきの結果です!

まずはスラお4連!


中途半端な枚数ってモヤモヤするよねw


すがすがしいw

次が「らいなま」スピンオフの5枚!


ラプソーンお願いしますw


似ても似つかない!わたぼう70ptゲットw

これ1枚なんだっけ?

では、ログインボーナス8日目でのランクS以上確定ふくびき券!


交換券で迷ってる神獣に出てもらえれば、1つ悩みがへる!

(人∀・)タノムー!

モーモンロードでこれで☆1だからおっけー!

明日にはクエスト更新なので、ダイの大冒険?楽しみに待機したいと思います!