マスターズGP!5周年の旅人に到着したパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今回の5周年杯は、次週の社畜がやばそうなので休日を使って旅人ランクに到着させときました!
そのパーティです!

アーロ、竜王、ミルドラース、ガオガイヤ、クロコダインでいきました!


装備はこんな感じw

今回のGPは上方修正魔王がほぼ確実に入ってる感じですね!


相手がオムドパの時は全力特攻(`・ω・´)
ミルドラの煉獄火炎がほんとに使いやすくなりました!つねにマホカンはオムドパの天敵と言えます。


竜王の咆哮もこれまた安定したダメージが入ります(`・ω・´)
この時はパンデルム使ってましたが、くじけぬ多くてこのあとガオガイヤと選手交代です。


相手が素早さ重視パならばクロコダインはいのちだいじにでザオリク役に。
この時はマインドw


咆哮からの~


気持ちよくラッシュブロウwww
くじけぬ解除してトドメさしますw
無星でもこれだけダメージが出せれば強い!

あと多かった組み合わせは、ゾーマ+シドーまたはバラモス!
いてつくはどうからの状態異常ですね!
その時はクロコダインが竜王をかばって守ってあげます。
ミルドラはゾーマよりも素早くなったためこのパターンで素早さ負けはほとんどありませんでした!
アーロも必ず動けるので問題なし、クマさんは祈るのみw

しかしこのパーティの弱点、自然パには全敗!(◎_◎;)
ポセイドン+くじらは突破できませんw

あと体技予測竜王も多く見たけど、予測されるよりも脳死特攻されるほうが怖かったです!

しかし名前はしっかりと予測する気マンマンwww

そしてこの後の修羅の道はやりません!w
シーズン順位は1万位以内ぐらいになるぐらいかと、相変わらずのゆるくぬるくプレイで進行中w

しかし今シーズンさくらえびチームメンバーから十傑(5周年の頂点)が出そうで絶賛応援中!
そっちのほうが目が離せません!!!(`・ω・´)