超魔王崩壊の王ウルノーガ1週間限定150連&ドリームくじ当選結果!

スポンサーリンク

Lewisです。
もう、年末ですね。今回は通常より少し早く年末のガチャがやってきました!
年末ドリームくじのふくびきよりも先に150連の方を引いてきました。

それでは、早速引いていきます!

10連目 S以上

20連目 超ウルノーガ5%

30連目  S以上


紫に光り、早くも来たか!と思ったら44完成済みの超デスタムーア。
とはいうものの、クエでも使えることありそうだしかなり嬉しいです^^

40連目 超ウルノーガ5%


やはり、5%枠はキツイですね^^;

50連目 S以上

60連目 レジェンド確定

ここは、星4になってないレジェンドのムドー、ブギー、さまようロト辺りが欲しいところ。。。


見事にさまようロトが来てくれました^^これで、メダル交換すれば星3まで行けます!

70連目 S以上

80連目 超ウルノーガ15%

90連目 S以上

100連目 七幻神か深淵の魔王確定

ゴアサイコピサロか竜神王が来ればベストです!
グランエスタークだけは最強ステ組めそうなくらい集まってきたので避けたいところ。


なんと、ゴアサイコピサロ!実はまだこれで星1です。
レジェンドと合わせて調子が良いです^^

110連目 S以上


オリハルゴンが出ると何故かドッと疲れます(笑)

120連目 超ウルノーガ30%

最後の高確率枠…ここでできれば決めたいが。。。


紫に光った!でも、開くまでは緊張です^^;
めでたく超ウルノーガ初ゲット^^

130連目 S以上


ネルゲルは本当にいつもよく出る気がします^^;

140連目 魔王か神獣確定

150連目 超ウルノーガ確定


最後は確定枠でフィニッシュ!

今回の150連の収穫は超ウルノーガ2、超ムーア、さまようロト、ゴアサイコピサロと非常に満足のいく結果でした^^

最後に、今回のドリームくじの当選結果を


結構良い感じですね^^


ここは結構ハズレ(?)を引いてしまいました^^;
このままだと特等でも引かない限りは平均を結構下回りそうな感じです。


なんと!最後の方で特等を引いて見事挽回できました(´⊙ω⊙`)

結果、296枚+100枚、合計396枚のガチャ券を頂くことができました!
いつもは年末は天井分だけで基本的には引かないので、1500×21=31500ジェム の105連分のジェムで396連回せるのはありがたいです^^

そして、上ではハズレと書きましたが、特技バイブルが多くもらえる10等も何気に嬉しかったです(笑)

明日(日本では今日?)始まるクエなども非常に楽しみです!!