バルバルー星4完成!新生も!付けたとくぎとプラス結果!パワーアップはLv79でおk!

スポンサーリンク


さくらえびです。

幻魔の塔のリストだけで余裕で集まってしまったバルバルー5体!
実はバルバルーの居城は行ったことがなかったので、初ゲットからの一気に新生まで!

パワーアップする相手のLvは79でOKです!
80にしちゃったけどねw

星4からは幻魔の宝玉2個で新生します!

まずは付けたとくぎ!


戦鬼の乱舞、マホトラ斬り、バイシオン、天使のうたごえにしました!

高い攻撃力からのマホトラ斬りなのでMPには困らなそうです!
バイシオンで味方の補助、天使のうたごえで蘇生とクエストではかなり立ち回れそうですね!
偶数ターンでは幻魔の風格で攻撃と素早さが1段階上昇します!
ついに日の目をみたバルバルー!!!

低ウェイトでこのステータスと特技!
新生してなんだか一気に好きになりました!!!

そしてとくぎプラス結果!

は、上の画像の通り!
なんだか一気に嫌いになりました!!!

さて、新しい☆4作るかw