Sランク以上確定ふくびきの結果!DQM20周年のやつで呼びさました ー!

スポンサーリンク

2018-01-18_222707.jpg Screenshot_20181002-225523.jpg Screenshot_20181002-225533.jpg

さくらえびです。

先日貰った、S確定ふくびきはDQM20周年で堀井神からのプレゼント!

あー、なんかそろそろドレアムでもこないかなぁ星付けしたいよぅ~~なんて思ってたら見事ビンゴぉぉおおおおおおぉぉおおおおぉおおぁおお!!
( ; ロ)゚ ゚

これで☆2に!
あと2体お願いします(*-ω人)

新生してから10ヵ月近いけど、クエストにGPとまだまだ大忙しのDQMSL最強モンスターですね!

ちなみにこのふくびきは貰った翌日に引いたわけですが、、

その日はちょうどナシアム卒業の目標を掲げる新ブログメンバーのわさびさんが初入稿した記念日でもあります(`・ω・´)