ランクS以上確定ふくびきの結果!このTwitter企画またやってほし い!

スポンサーリンク

Screenshot_20190311-222130.jpg Screenshot_20190311-222153.jpg Screenshot_20190311-222201.jpg

さくらえびです。

Twitterキャンペーン5問正解でSランク以上確定プレゼントとなかなか面白い企画が開催されました!

問題はGP動画でこういう状況にしたいならどう立ち回る?って感じです。
毎回全て回答して一応全部正解したので、1ミリぐらい貢献!w

暇潰しにちょうどよいので、またやってほしいですね!
そこは裁きの構えだろーとか、公式をエアプ扱いしてるコメントが笑えましたwww
ツイ勢は強者が多い印象なので、運営も苦笑いしてるでしょうかw

さて、結果はアーロ!これで☆1!嬉しいです!!
ナシアムチーメンがチャットでメガザルくれたので、きっとそのおかげと思ってますw(`・ω・´)