「竜王チャレンジ」をスライム系縛りでクリア!15ターン以内も同時達成!

スポンサーリンク

oydznv8zy
さくらえびです。

竜王チャレンジは初ですが、さっそくスライム系統縛りでクリアしてきました!
15ターン以内ミッションも同時に達成です!
クリアしたパーティ!

screenshot_20161226-180005
ドラゴメタル×2体(みがわり)
ぶちキング☆2(まがまがしい光)
スライムファミリー☆4新生(スラフィーバー/ザオリク/まりょくのうた)
ホイミン☆4(ベホマラー)
サポートはクイーンスライム☆2新生(ヒャドマータ)

攻撃はクイスラのみでヒャドマータだけです!
装備です!
screenshot_20161226-180009
メラ盾作ってませんw
急遽メラ無効のドラゴメラルを解凍して作った状態です!
雑ですw

基本はまがまがしい光からのヒャドマータ!
screenshot_20161226-180209
スライムファミリーはスラフィーバーを2回掛けから、まりょくのうたに切り替えます!
2ターン目最後には息を吸い込む、3ターン目にはしゃくねつが飛んでくるのでぶちキングとホイミンは確実死しますw
ホイミンはザオリクで蘇生、ぶちは寝かしときますw

ドラゴメタル1体目はスライムファミリーをみがわり、ドラゴメタル2体目はクイーンスライムをずっとみがわりしてました!この2体が落ちると痛い。。
screenshot_20161226-180348
ぶちキングは、まがまが欲しくなったら起こす感じでした!

screenshot_20161226-180738
終盤は竜のいかりで被ダメージが大きく蘇生が間に合いませんでした!
ベホマラーとみがわりで耐えてヒャドマータ!

screenshot_20161226-180820
やべっ、苦しいwwwww

screenshot_20161226-180824
・・・余裕でした(・ω・;
クリアは12ターンです!

screenshot_20161226-180847
称号「竜王の待ち望みし者」ゲット!

screenshot_20161226-180851
15ターン以内で、とくぎの秘伝書もゲット!

screenshot_20161226-180908
???系のモンスターも使っていないので、クエスト回数券5枚もゲット!
スライム縛りで、とくぎの秘伝書もゲットと一気に同時達成しました!

あとはSランク縛りもあります!こちらはバイブルなので何としても欲しいのですが、どうしましょw